CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
MOBILE
qrcode




| - | - | -
僕が笑う過去があった。
エントリー数を増やそうと思ってPCと3時間にらめっこをし続けた結果増えたのが3社。(驚きの少なさ)何がやりたいのどうしたいの自分でもヨクワカラナイ。

2月からは単独の説明会が始まるのでそろそろ予約も始まっていますがエントリーすらどこにしようかどうしようか迷ってる。もう自分もヨクワカラナイ。

小さい頃の夢はお花屋さん。そんなことを言わなくなったのは自分の世界が広がったから。世界が広すぎて。だけど世界が狭すぎて。ヨクワカラナイ。

未来の私はワラッテイマスカ。


| - | comments(0) | trackbacks(0)
君が笑う未来を探そう。
あけましておめでとうございます。2013年が始まって10日経ちましたよ早すぎやしませんか。(隠しきれない動揺)

何も音沙汰もないままに長らく更新せぬまま年が明けてしまいました。9月は京都に旅行に行き10月はセミナーにどんどん足を運び11月は新聞とお友だちになって12月に21歳になり世間の荒波に揉まれながら今に至ります。(白目)

今は自己を分析しようとしてあまりにも自分の不甲斐なさというか中身のなさにこうして携帯とにらめっこという結果になりました。これをなんというか知ってるかい(´・ω・`)?現実逃避って言うんだぜ。(究極のキメ顔)

今年も世間の荒波に揉まれつつフラーッと更新していければと思っておりますできればたまにでいいので探してください|ω・`)揉まれすぎてミジンコになる前に救出してください。(ブッ)

今年も何卒よろしくお願いいたします。


| - | comments(0) | trackbacks(0)
君に届けと願っていたよ、
そろそろ広告を消さねばと思い忘れられた頃にやってまいりました、7月8月と姿を眩ませていましたアキどぅんですこんにちは( ´°ω°`)
満を持しての登場ですよ、みなさん。(ドヤァ)かといって特に書くことはないんだぜ。ワイルドだろぉ〜。(ブフッ)

7月は演奏会があり試験をやっていたらいつの間にか終わっていました。そんな前期の成績がきのう出まして。うん、自分よおがんばったな。(遠い目)とりあえず今年からS制度がてきていて、S…(ぽかーん)でした。

8月は夏休みといえどゼミ合宿があったりISが8月末まであったりと気持ちはなかなか休まらない8月でした。9月に入ってようやく私にも夏休みがきましたよ(^q^)待ってたんだせぇ。

そんなこんなで僕の夏休みスタートです。


| - | comments(0) | trackbacks(0)
ずっと頑張ってきたでしょう、
早いものでもう6月も後半戦が始まっていますね。もうすぐ給料日!(歓喜!)最近は簿記の試験が終わってようやく部活に顔を出せるまでに成長しました。

いやしかし1回生色濃いです。(真顔)ただでさえ色濃い人が集まりやすい吹奏楽部に今までの比じゃない仲間が増えました。先輩は少しヒヨっています( ´°ω°`)

少しずつ仲良くなれるといいな、

そして終わった簿記ですが先日合格発表がありました。怖くて見れなかったがな!(見ろ)友達に見てもらいました。(ぷ)なんとかあったよおおおお50番…!!!

がんばった分だけ、そう思いたいです。

今日はきのう行くのがめんどくさくて先伸ばしにした眼科いってきますー。病院嫌い…´・ω・`


| - | comments(0) | trackbacks(0)
笑って、空を見上げて。
藤くんの言葉がふわり、私を包んでくれる。
藤くんがふわり、だとしたら、今聞いているGReeeeNさんの歌は直球で私を、聞いているあなたを、応援してくれてる感じかなぁ。

と、精神的にきつくなってきた今帰りがけの夜道に鼻の奥がツンとなりながら聞いています。


どんな一歩も君になってく。


さ!とりあえず頑張って帰ろかな(`・ω・´)


| - | comments(0) | trackbacks(0)
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.